2022/05/01 17:04



ふぃーりんぐcatオーナーひだまりです。

さて、5月に入りました。

今日は牡牛座新月でFacebookでは、次の満月までのメッセージをお伝えしています。

1ヶ月って早いですね〜。あっという間。

世の中の流れも早すぎてついていけないくらいですが、現実をしっかりと見定めて、諦めないで日々の生活を大切にしていきたいですね。


北海道ではようやく桜が咲きました。


美しいですね〜!
ようやく春です^^;

5月の誕生石エメラルド・「恋愛成就」「浮気防止」に


5月の誕生石エメラルドは恋愛成就にうってつけのストーンだと言われています。たくさんの人の占い鑑定やカウンセリングをしていて常々思うのは、恋愛成功のためにはまず、自分自身の自立や安定が不可欠だということです。誰かに依存したい、誰かを思い通りにしたい、と思っているうちはなかなか恋愛成就しません。



エメラルドは、自分自身を確立して、安定をもたらすストーンとしても親しまれてきました。エメラルドの力を借りることで、ハートチャクラを整え、自分自身をより磨くことができます。自分自身を整えることで恋愛もうまくいく、というなんとも理にかなったストーンなのです(´ω`)

自分のことが嫌い、自分を愛せない、そもそも自分のことが分からない……そんな方にもエメラルドはオススメです。等身大の自分で生きていく手助けをしてくれますよ。


他にもたくさんのエメラルドを使ったブレスレットを出品中です。他のお店にはない、世界に一つだけのお守りヒーリングブレスレットで、心身霊魂を整えませんか?

今月はアマビエ様が掘られた水晶やオニキスを使ったブレスレットも10%オフで販売中です。お守りとしておひとつこの機会にいかがでしょうか。


今月も随時新作のブレスレットをあげていきます。
また更新します(^^)