2019/09/17 12:26



順番にショップに反映していく予定です☆。.:*・゜

今回は翡翠・チャロアイト・サードニクス(カーネリアンのお仲間)・サンストーン・ペリドット・スピネル・モリオンなどが入荷しました!

秋色のブレスも増やしていきます☆。.:*・゜
あまりオレンジの石を仕入れていなかったので今回はこの他にも三本ほど新作を作る予定です。

ふぃーりんぐcatでは癒しを軸として、恋愛運や金運、健康運などをサポートするブレスを作成しています。

石に頼りすぎず自分の足で生きていくことを主眼において、持ち主のグランディング力をサポート。

最近では
ブレスのおかげでだいぶ気持ちが落ち着きました、というお声や、
転職できました!ブレスのおかげかもー!、というお声も頂いています(∩´∀`∩)♡

んもー!嬉しい限りです🎶

石も自然の1部。
仲良くなると心身霊魂に馴染んできますし、何かあった時には身代わりになってくれることも😇

増税の関係で金額を変更するか悩みましたが、当店では梱包などにかかる資材を変えたりして工夫してお値段変わらずでご提供することにしました😘

ブレスは形が円(丸)ですが、
パワーストーンを円にする、ということ…私はすごく意味があることだと思ってるんですよね…(^^)縁を繋ぐような気持ちにもなりますし。パワーストーンを通して皆さんとのご縁も結ばれていけばいいなぁとも思ったり…パワーストーンを身につけて、「あー、自然のエネルギーってやっぱりスゲー」と思っていただけたらいいなぁとも思ったり…(*^^*)

人にも相性があるように石にも相性があるので、そんなことも考えながらの作成は頭が痛くなることもありますが、やっぱり楽しい🎶

ぜひこの機会にお手に取ってお試しください!
掲載写真の中でこれは気になる!というものがあればお気軽にお声かけください🎶

https://feelingcat.thebase.in/