2019/07/09 22:22

こんにちは。ひだまりです。




さて、参議院選挙が近づいてきました。
選挙??私には関係ないと思っている人もいるかも知れませんね?
でも、政治と自分が関係していない人なんて一人もいません。
皆さん、税金払ってますよね?もう、その時点で政治に関わっているわけです。


金運、恋愛運アップ、とは言いながらも、
世の中がそれを許してくれないということも往々にしてあります。
賃金が上がらない、とか、
好きな人と結婚するだけの資金が足りない、
子どもをつくる余裕なんて無い、
などなど、さまざまな状況が考えられます。


ということで今回は、こんなご時世だからこそのクーポンを作りました。

これは選挙に行きましたということを証明する証書を投票所で配っているので、
それを写メで送っていただくだけでクーポンがゲットできるというものです。

チャット、または、メールで選挙に行きました、というメールをお送り頂いたら、
こちらからクーポンを配布します。

選挙に行くというのも一つの意思表示(行動)です。
よく「行動」が鍵ということを引き寄せの法則をうたっている人たちも言っていますが、
これは本当で、まずは自分が行動することによって物事が前進していきます。

ぜひ、アクションを起こしてくださいね。
では、みなさんからのメッセ、メールお待ちしております!