2019/05/17 02:26

今日のブレス
アクアマリン
ラブラドライト
マザーオブパール

幼い頃の傷は大人になってから現れ、トラウマ化していることに気がついたりします。

このブレスは過去のトラウマを手放したり、癒したりするのに良い組み合わせで、自分の中の愛に気がつかせてくれるブレスです。

ゆったりとした時間を過ごしたい。
どうも最近バタバタしてる。
毒親のトラウマが頭をよぎる。

そんなときに着けると落ち着きます(*^^*)
ゆとりを持ちたいときにもおすすめです。

ここにプラスアルファでモルガナイトのブレスを重ねて着けると私はかなり安定します。

今日の私を幸せにするのは誰だ??

毎日をご機嫌に過ごすということは実は難しい。

世の中のこと、政治のこと、うまく行かないこと、たくさんあって不安になったり怖くなったりするけれども、それで今日も嫌な一日だったなんてもったいない。

今日の私を一番輝かせるのは他でもない私なんだよね。

お問い合わせ 注文は
hidamariwakana@gmail.com
まで。