2019/03/19 01:19

ふぃーりんぐcat へようこそ!🐾




オーナーのひだまりわかなです(*^^*)


今日はこのショップにかける想いを綴ろうかなと思っています。


そもそも、私がパワーストーン、天然石に興味を持ったのは本当に幼い頃のことでした。


キラキラした石やガラスを集めるのが好きで、まだその頃は「パワーストーン」「天然石」という言葉も知らずただ、綺麗だなぁと惚れ惚れして道端に落ちている石を集めていました。



私は幼い頃から感受性が高く

見えないけれども「感じる」ことがよくありました。

嫌なものも、良いものも、

自分に関わってくることに不思議な感覚を感じながら幼少期を過ごしていました。


自分は何のために生きているのだろうかと、思うこともありました。


でも、その理由もわからずただ漠然となんとなくモヤモヤとした日々を送っていました。



スピリチュアルは「特別」なものではない


スピリチュアルや霊視、霊感ときいて、それはすごいことなのだと思う人もいるかもしれません。


しかし、実はスピリチュアル能力というのは誰しもが持っているパワーでそれが開花しているのかしていないのか、という違いがあるだけなのです。


それも、開花することが必ずしも「すごい」とか「よい」とか「わるい」ということでもないのです。


自然のエネルギーを感じる


私が自分が生まれてきた意味をはっきりと知ったのは2011年でした。


東日本大震災と原発事故を通じて私が経験したことはあまりにも衝撃が大きなものでした。


自然というのは不思議なもので、

地震、津波、台風などといった天変地異は人を飲み込み、殺め、苦しめます。しかし、時に自然は人間では到底及ばないような美しい姿を見せることもあります。


自然には自浄作用があるとも言われていますが、人は自然のエネルギーをいつもどれだけ感謝して受け取っているだろうかとも思うのです。


人間はいつのまにか自然を破壊し、地球を痛め付け、巡りめぐって自分達の首すらも自らの手で絞めてしまうことを今正にしているのです。


放射能汚染をはじめとする環境汚染、地球温暖化、異常気象は今私たちが向き合わなければならない大きな問題でもあります。


直感、想像力、創造力を高める


今私が必要だと思うことは、

直感、想像力、創造力です。


直感は自分を信じる気持ちがなければ働きません。なにかがおかしい、なんとなくいい感じがする。それって「ふぃーりんぐ」なのです。


想像力と創造力は私たちの生活を本当の意味で豊かにします。


思い巡らすことなく、作り出さず、ただ機械的に流されて生きていくことは本当の豊かさを得ることには繋がらないでしょう。


一粒のエネルギー


私がよくブレスを購入されたかたにお伝えするのは、「石も人間と同じで疲れるので休ませてあげてくださいね」ということ。


石にも個性があって、

それぞれどうやら伝えたいメッセージが異なるようです。


実は必ずしも「恋愛運」を高めたいからと言って「ローズクォーツ」を手にしたから恋愛がうまくいくのか、といえばそうではありません。


石はあくまでもサポート。

生きていくための支えをしてくれる存在です。


つまり、石に依存して、人生を任せてしまうとうまくいかないのです。


あっという間に石がくたびれてしまって、ブレスが切れてしまったり、ほつれたり、時には石が白濁してきたり、割れたりします。


一粒一粒小さいながらとてもエネルギーがつまっているのです。



それも人間と同じなのかな、と私は思っています。



人間も地球規模てみればちっぽけかもしれません。故に人は時に「私なんかが頑張っても大したことはない」とか「私なんかどうせ」とか言ったりします。


でも、本当は人には一人一人とても大きなエネルギーがあるのです。しかも、誰一人として同じエネルギーを持つ人はいません。それぞれに個性があって成し遂げる使命が異なるのです。


ふぃーりんぐcat のブレスは

猫のような鋭い感性や直感力、

そして、

一粒一粒の石のエネルギーを

最大限に活かしたものばかり。



お店を見ていて

「あ、これは‼…」と「直感」でビビッときたら、もうそれは運命のブレスだとも言えるでしょう(*^^*)


ブレスを通して

皆さんとのご縁(ブレスのように円い円)を大切にしていけたらと思っております。



今後ともふぃーりんぐcat を

どうぞよろしくお願い致します。

ひだまりわかな


🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾

売り上げの一部は

☮平和活動をしている団体や個人に寄付、募金させていただきます。

皆さんの愛が地球に拡がっていきますように。

🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾