2019/03/19 00:37

クチコミの紹介🎶


こんばんは✨オーナーのひだまりです。

今回はオーダーのブレスをお作りした方から温かいメッセージを頂いたので紹介します🎵


🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾

ブレスレット、毎日つけてますよ~😊

自分のイメージで作って頂きました。

石の事知らないのですが、見た瞬間『あ、出会えた。嬉しいな』って、すごくプラスのパワーを感じました。


今や私の生活になくてはならない存在です。

疲れているときにブレスレットの石達を見ているとホッとして気持ちが休まります。

勉強など集中したいときは、目の前に置いておくとなんだか勇気が出てきます。

本当に感謝💖です。


そのうち、今度は身近な人達にプレゼントしたいのでまたよろしくお願いしま~す😘

🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾


こちらこそ、ありがとうございます🎵


ちなみに、今回はオーダーのブレスにアイオライトという石を入れさせていただきました。


イメージにぴったりの石だったということもあり、私のイチオシの組み合わせでお作りしました(*^^*)💕✨💕


今月中にアイオライトのブレスもアップする予定ですのでお楽しみに🎵



今後ともふぃーりんぐcat をよろしくお願い致します🎵